2012年11月20日

Mon, Nov 19

  • 00:03  @afunai そんなに長々とやってたのかーw あっさり打ち切りだと思ってたw  [in reply to afunai]
  • 00:07  @liliput あー25年遡ったら百点だw  [in reply to liliput]
  • 00:09  @liliput 25年前は最も流行らないタイプでしたな.華やかな好況の頃ですからな.  [in reply to liliput]
  • 00:22  @liliput ファッションの好みなどもそうですが,若い頃の流行って歳とっても引っ張るようで,50年輩の御婦人方には,やはり「'80sにイケてた」系の「仕事デキル,色浅黒いスポーツマン風」が総じて人気あるような気は,しますな.  [in reply to liliput]
  • 00:26  @Tamagawa_HQ インドシナ独立戦争の時から伝わってる歴戦の軍帽なのかも知れん.  [in reply to Tamagawa_HQ]
  • 00:27  @liliput と,思います多分.  [in reply to liliput]
  • 00:30  まぁ,好況のときにモテるタイプと,不況のときにモテるタイプは違う.てのは,女性なら歴年のクラリオンガールなど見てると察しがつくが,男性でも勿論そういうものはあると思う.ただ,クラリオンガールのような一目瞭然な標本はあるかどうか.
  • 00:32  @Tamagawa_HQ 残留日本兵が戦術教官をやっておって,そこからずっと後世代のヴェトコンに伝えられてるのだ  [in reply to Tamagawa_HQ]
  • 00:52  RT @keikotobuki: サイト更新。新作イラスト「RoJI!プロモーション1」を掲載。http://t.co/Zg3BnYC3
  • 01:20  @Tamagawa_HQ うだつの上がらぬ マゲの結えぬ相撲取りみたいだな.>ぽにて川  [in reply to Tamagawa_HQ]
  • 01:25  うぉほぅ.猛烈にかっこいい,原付! [Janus Halcyon 50, the Hand-Made 50cc Jewe|autoevolution http://t.co/6ULtg6OV ]しかし値段もすげぇw
  • 01:30  @Tamagawa_HQ エンヂンだけは流石に新式の液冷だけどなぁ.これ空冷125ccだったら私も欲しいw  [in reply to Tamagawa_HQ]
  • 01:34  @Tamagawa_HQ スライドショー詳細を見たら32万円も高くない気がして来た.  [in reply to Tamagawa_HQ]
  • 01:36  @Tamagawa_HQ ずっと昇進せぬのではなかろうか.名前もマスオさんだし  [in reply to Tamagawa_HQ]
  • 01:37  (でもきっと,私が跨ったらバイクの方がすげぇ小さいのだろうな)
  • 01:39  @Tamagawa_HQ 元値がそんなもんだから,本邦にも輸入する会社が出て来るかも知れんな. スライドショー見ると丸っきりの手作りのようだから,納期の方は年単位かもだが  [in reply to Tamagawa_HQ]
  • 04:24  Dropbox 1.6.0 が出てたので更新したけど,なんか挙動不審だな.数秒毎に一瞬だけハングしてないかこれ.キャッシュをクリアしてみるか.
  • 04:32  ……ふむ.大人しくなったようだなDropbox.古いキャッシュを読みにいくときに何か不整合でもあったかな.
  • 04:43  賞味期限が遥かに切れた(と思う.かすれて読めない)ザーサイを食うてみる.口に含んでみるとうむ,やばいかもしれない.が勝負だ.
  • 04:43  (無駄な勝負だな)
  • 14:46  RT @katoyuu1: http://t.co/BtTuYSwB このまとめの見出しだとあたかも国際まんが博だけに10億円がつぎ込まれたって読めちゃうかもなぁ。ちなみに国際まんが博自体の予算は約5億だったみたいで。まぁそれでも多いと思うけど。 http://t.co/ ...
  • 14:50  RT @katoyuu1: 鳥取のまんが博って案内役をスティッチに、って案が上がって今年のはじめにボコボコに叩かれてたんだよなぁ…。もうこの時点で齟齬が生じてたというか。みんな大好き電通も出てくるよ! http://t.co/q5MFo4Oi http://t.co/8T ...
  • 14:52  @afunai そのうち3時間程度の睡眠を24時間に分散して処理するようになる.(それは私!  [in reply to afunai]
  • 14:59  イベントのノウハウに乏しいのかな,鳥取県. こういうのはけっこう行政庁によって技量の差は大きい感じがするけれど. たとえば市単位だと,熱海市と,ここ伊東市.ずいぶん技量に差がある.
  • 15:02  .@maturiya_itto さんの「NHKがんワクチン報道がダメな訳(2012年11月18日)」をお気に入りに。 http://t.co/B416VDs4
  • 15:04  [復興住宅、4割が「仮設」期限に間に合わない|読売 http://t.co/754umH2b ]追跡調査的なもの.宮城県挽回出来なかったなぁ
  • 15:08  RT @kaitoster: 大洗本気だな・・・。 / “【ガールズ&パンツァー】 大洗あんこう祭に行ってきたぞ! オタクと一般人が入り乱れてたwww 大盛り上がりで大成功!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)” http://t.co/bAsvdnF3
  • 15:10  大洗20〜30年前とあまり変わらないなw このフェリーターミナルで苫小牧行の乗船待ち野宿したものだ.
  • 15:31  @seiten_lishnii 65年の時を跨いで先人の宣撫活動の効果確認……  [in reply to seiten_lishnii]
  • 16:00  @seiten_lishnii 中島敦『光と風と夢』 http://t.co/MkdM6HDc に描かれてるように,帝国委任統治以前の統治者らは,よっぽどロクデナシ揃いだったのでしょうかのぅ. 読んでいて「ほんとかなぁ」と思うたりはしましたが.  [in reply to seiten_lishnii]
  • 19:09  [美食家・子規が愛した料理 “根岸の鯛”が跳ねる日は|ザ! http://t.co/FtOB407o ]子規は美食家というより大飯喰らいで何でもいいんじゃないかという気がするなw 晩年の重篤でも大飯食うてたよなぁ.
  • 19:12  ?外の酒,ってのはよくわからない.若い頃の独逸留学時にはさんざんビール飲んだ話が出て来るが…… 中年以降,娘の茉利は「酒は苦手の甘党」と書いてたような気がするし,後輩らが自宅に集まると酒が出たりもしているし. 呑めはするが呑まないようにしてたのか何なのか.
  • 19:18  @okomeman 伊東のTSUTAYAは広さがコンビニの半分位しかないんじゃないかという感じなので,それはそれでw  [in reply to okomeman]
  • 19:24  @okomeman そうですなー.若年人口の少なさがモロにキてる感じがしますなぁ.初めて入ったとき,すぐに壁が見えたので「二階があるのかな」などと思うたりして  [in reply to okomeman]
  • 19:53  Fujishiki さんの「Twitter上で書いている小説がパクられて通報してもキリがない件」をお気に入りに。Follower数はそれほど多くないみたいだが,パクられ数が凄いなぁ http://t.co/awcXhD3p
  • 19:57  自分を顧みるに,Follower数は この人の60%ぐらいだが,パクられた記憶って殆ど無いな. 数だけじゃないのかな.あるいはどこかに臨界点があるのか. ……あぁ,単に私が面白くないだけかもw
  • 20:06  @afunai そういえば『飛びます』では楓姉さんに「ひどい匂いだ」と言われてた.  [in reply to afunai]
  • 20:09  @yamzui そうかー.私のTweetを若い人がパクると,ジャニタレが笠智衆の演技模写やってるみたいになるのだな……  [in reply to yamzui]
  • 20:36  @carrion_crow パクリ側をざっとみると,いかにも量産型アカウントぽいアリモノのアイコンに背景という感じで,なんかツール使うてやってるのかなぁとか思うたりはしますが…… いまいち動機理由がわかりませんなぁ.  [in reply to carrion_crow]
  • 20:39  @rucola26 それは8帖=11〜12フィート スクエアだから,まだわかり易いかもしれませぬw 6帖だと長方形だからなぁ……あ,6帖は10m2 でいいのかな……w  [in reply to rucola26]
  • 20:45  @goronto (見るもみないも全然アウトなビ……)  [in reply to goronto]
  • 20:54  @carrion_crow 「アカウント転売用に育ててるのか知らん?」とも思うたのですが,あまりそうやって売れたとか買うたとかの話も聞いたことありませんしなぁw  [in reply to carrion_crow]
  • 20:57  @akira_isida Windows Me の頃,店売り状態で起動するだけでリソースがカラ.ってのがよくありましたなw  [in reply to akira_isida]
  • 21:03  @a_park そう言えば先日,旭川の人と「フィンランドなど北欧では郵便配達夫はどうしてるのか.スパイクタイヤのカブは無い筈」という話題になり,ぐぐると「自転車らしい」という結果で仰天したことが.配達夫が頑丈なのと,市街地除雪が行き届いてるからなんですかなぁ.  [in reply to a_park]
  • 21:10  @a_park ちなみに,郊外では小型自動車で配達,但し降りて持っては来てくれない.ということでした. ……察するに雪量/雪質ともにフィンランドより北海道の方がタチ悪そうではあります.せめてジャイロXみたいなトライクじゃだめなのかなぁ.  [in reply to a_park]
  • 21:12  @akira_isida そうですなぁ.Macの場合は特にRAM足りませんでしたよね.「デフォルトの倍が目安」とかそういう.  [in reply to akira_isida]
  • 21:19  @goronto ちなみに,メルセデスベンツのコーポレートカラーが銀色なのは,むかしGPカーが車重750kg制限の頃,おやくそくでオーバーし,塗装を剥ぎ取ってアルミ素地で走った故事に基づく.本来の独逸のナショナルカラーは白である.  [in reply to goronto]
  • 21:30  @goronto 御前の言うところの「温泉」は35℃ちょっとぐらいしかない.(独逸ではそうなのである 「あぁいい湯加減だ(しかも水着着用)」  [in reply to goronto]
  • 21:49  @goronto 現に私が使うている独逸製の浴用温度計には,31℃の所に「温」と書いてある.  [in reply to goronto]
  • 22:18  @Ryo_Archi 小一年でたちまり先端が腐れ丸くなったところで,すかさずこのコラージュを. http://t.co/QAVmJsjr (不謹慎
  • 22:24  @jagst770 あー,私も若い頃,92や72持っててよく共用してた仲間が首吊って,わかんなくなっちゃったことあるよ. ややこしいことに巻き込まれるのが嫌で葬式にも行ってないけどもw  [in reply to jagst770]
  • 22:37  まぁ「チューリングテスト落ちるだろこいつ」みたいな人間アカウントもたくさん居るでのぅ.
  • 22:41  RT @mimicocco: 今日のコロキウム、『どうして日本の若いアーティストは自己表現に夢中で、政治や経済、世界の動きに関心がないのか』という芸術大学教授の嘆きに対し、聴講者の『美術大学の生徒たちは仏教における"出家"をするような感覚でアートをやっているからではないか ...
  • 22:43  ……まぁそこいくと,建築は在家仏教かつ出家禁止みたいなもんだからな.
  • 22:47  話がもめてくると http://t.co/bNgyhd6Z 「botじゃ話にならん! 人間を出せ人間を!」となってなぁ.んで,シブシブ出て来た人間もbot並の受け答えしか出来ぬのである. いや借金返済催促の応対なんてのは,そうしたいことは間々あるな.
  • 22:58  @Ryo_Archi いやぁここだけの話「つまり,これだろ?」みたいな気持って,あるんですね私w  [in reply to Ryo_Archi]
  • 23:07  計画通りに実現した八八艦隊が,トラック泊地で出撃の機会なくずっと遊んでいて,首脳部が花札ばっかやってると,なぜかその勝負のゆくえが実戦局にシンクロ.という「ハチハチ艦隊物語」てのは考えたことがある.
  • 23:33  [大吉 『成形女子こはく―プラスチック工場物語 新入社員編 (マンガシリーズ)』|Amazon http://t.co/ZHQV7lte ] ふむ.「成形をテーマにしたマンガ本の出版は(オーム社)石川社長の20年来の夢」 こっちの本屋までは回って来ぬだろうなぁ
  • 23:38  あ? メディアマーカー http://t.co/A4WpLty5 のデザインが変わった.
  • 23:44  久々に直球スパマーだ. http://t.co/seKkZs2n 「新しいペンでも買って心機一転したい^^」の検索結果 - Yahoo!検索(リアルタイム)
  • 23:50  @Alumi ウチに来たのはこいつ https://t.co/4yvhwMsx でした.旧式のツール使うてる所為か,実に芸が無い.  [in reply to Alumi]
Powered by twtr2src.
posted by awajiya at 00:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

